テクニカルサービス
高度な技術を持つエンジニアが安定したIT環境の維持をサポート。お客さまのご要望や状況に合わせ、豊富なプログラムから最適なサービスをご提供します。
★ 全国対応
ヘルプデスク
運用上の疑問・不安からトラブル改善まで、IT機器に関する困りごとをお気軽にご相談ください。豊富な経験と高い専門知識で、お客さまの問題解決を強力にサポートします。
スポット保守
「年間保守は不要だが、故障時には修理を依頼したい」。そんなお客さまに向けたサービスです。事前に費用をご確認いただき、個々のケースに応じて最適な人材、機材を手配します。
年間保守
突然のトラブルに備える、安心の年間保守サービス。事前の見積確認等も不要でスピーディな手配が可能なため、最短で障害を復旧することができます。
先出しセンドバック修理
先行してお客さまに代替機をお届けし、故障・不具合のある機器を当社に引き取って修理を行います。まず代替機が届くことで、スピーディに業務を復旧することが可能です。
※部品があればお客さま自身で対応が可能な場合も、本サービスのご利用となります。
センドバック修理
修理が必要な機器をお客さまからお送りいただき、当社で修理、クリーニングを行って返送するサービスです。緊急性の低い場合、送付が簡単な機器の修理などにローコストで対応します。
オンサイト修理サービス
当社のエキスパートエンジニアが、お客さまのオフィスを訪問して修理を行います。対象はソフトウェアからIT機器全般に及び、部品の管理・調達から修理までスピーディーに対応します。